7月20日
20090720リトルGv時間
22日マコさんが参加できないらしいので、20日にとりあえず(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過1
参加者!!11人ですね・・・PT分け方をどーするか微妙w
そして、WIZ1です(´・ω・`) 大変です(´・ω・`) どーしましょう(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過2
とりあえず、開戦~
ちと、失点が大きいですね・・・WIZ1だと手が回らないです(´・ω・`)
そして、自分にも手が回らず、、、心臓使おうとしてる間に・・・(ノ∀`*)


20090720リトルGv途中経過3
ちょっと、追いついてきましたね~
武さんが多く、BIS天使さんが大変そうでした(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過4
・・・あんまり写ってない(ノ∀`*)
今度はもぉ少しましなの撮るようにします(`・ω・´)
途中大きく逃げられて、相手を探して右往左往(ノ∀`*)
みつけて、倒して・・・倒されて(´・ω・`)

20090720リトルGv点数
20090720リトルGv結果
んー。3歩くらい足りませんでしたね~
もぉ、少し意思疎通ができてれば失点も減り、得点もできたかもしれませんね。
少し残念な結果ですね(´・ω・`)
20090720リトルG vキルログ
んでも、とりあえず痛かったシフさんが倒せたのでおk!!(ノ∀`*)

*伝説の英霊達*様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsFINALMOMEN

7月17日
20090717リトルGv時間
結構GV組むのが遅かったですね(;´Д`A

20090717リトルGv参加者
組むのが遅かったからかな・・・?(´・ω・`)
普段より人が少ないです(ノω・、)

20090717リトルGv結果
やはりー、Lv差があったようですね(;´Д`A
しかし、全滅させる事はできませんでした(´・ω・`)

FINALMOMEN様 対戦ありがとうございました。



Gv組むのって大変ですよね(´・ω・`)
うちも少しGMを渡されて何度か組んだ事がありますが・・・
先入れするには・・・朝6時に起きないといけないし~
後入れするにしても~、あんまり遅いと良い相手は埋まってたり(;´Д`A
とりあえず・・・Gv組んでるGMさんのモチベーションはすごいと思います(`・ω・´)b

んでね・・・マコさん!w
後入れする時は・・・
ランク表とかGメンとかに聞いて組むようにしてみては?(ノ∀`*)
まぁ、ランク表なんか当然見てるよ!とか言わないでね(´・ω・`)
うちのメンバはみんな結構いろんなところから来てるから~
参考になると思いますよん♪

以上!
またね(´・ω・`)ノ~~
お姉ちゃんごめんよ(´・ω・`)

vsLove⇔Like

7月15日
20090715リトルGv時間
一応、とある掲示板を見る限りでは・・・
同ランクで評価されてるギルド様ですねぇ~!でも、Lv的にはこちらが高いようです。
ちなみに参加者は2PT位!WIZも5いましたがぁ・・・
BISが1!!支援大変そうでした(;´Д`A

途中経過~
20090715リトルGv途中経過1
出足好調! とりあえず、押せ押せです(`・ω・´)b

20090715リトルGv途中経過2
得点を重ねてますが・・・失点も結構ありますね(;´Д`A
一応アスヒがんばってはみてたんですけど・・・なんでだろ?(´・ω・`)

20090715リトルGv途中経過3
あれ・・・(;´Д`A 逆転されてますね!!
最初のムードはどこへやら・・・
がんばって再逆転しようZE(`・ω・´)

20090715リトルGv途中経過4
少し追いついてきましたね!
この調子でいこー(´・ω・`)

20090715リトルGv点数
20090715リトルGv結果
敗戦!
最初、勝ってたのに最終的に逆転されましたね。
ある程度点数がとれると。。。割とバラバラになりがちですね(;´Д`A
BIS無PTもあるのでコルでまとめる事も出来ず、失点が大きくなってしまいましたね・・・

私的見解での敗因はぁ~
PTの編成とレクへの対策です(`・ω・´)
まず~PT!WIZ5いたのでこの5人の分け方が重要だったかもですね・・・
今回は、BIS有PTにWIZ2で無PTにWIZ3でしたね。
誰と誰を組み合わせるかで結構変わるので・・・いろいろ試してみるといいかもですねw
うちのはWIZ多いPTだと・・・(ノ∀`*)
続いて~レクについてー
うちがいたPTにはBISさんがいなかったので、自分でレクを解除してくれないと・・・
アスヒしても効果が・・・(ノω・、) 次回から少し気にしてみてくださいね♪

Love⇔Like様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsSeaSide_Friends

すっかり忘れてた前回の結果。
20090708リトルGv時間結果.JPG_


7月10日
20090710リトルGv時間

20090710リトルGv途中経過1
20090710リトルGvキルログ
とりあえず、知り合いが死んでたのでSS!
得点に貢献してくれてありがと!!(*ノωノ)

20090710リトルGv途中経過2
剣士同士でおいかけっこしております(´・ω・`)
捕まると死にますね(ノ∀`*) 必死で逃げましょう(((((((((((( ノノ)

20090710リトルGv途中経過3
マコさんと別PTだったので、あんま攻撃してるのを見る機会がなかったですね(´・ω・`)
すごい武器を作ったと聞いていたので、攻撃してるところみたかったですね!!
次回に期待しましょう♪

20090710リトルGv点数
20090710リトルGv結果
BISさんが少なかったので終始雨が痛かったですねぇ
水抵抗あんまりないので150↑でてました(;´Д`A  もぉ少し装備整えないとなぁ・・・

SeaSide_Friends様 対戦ありがとうございました。



レディさんが
20090710リトルGvキルログ
と残念なことになった日に・・・
20090710東亜Gvキルログ
東亜君もΣ(ノ∀`*) しかもLvも同じ!

これは運命ってやつですね(*ノωノ)

以上!!

またね(´・ω・`)ノ~~
7月1日
20090701リトルGv時間
本日の相手の情報
TOP643支援TOP655平均430禁止毒契約花

20090701リトルGv開始
本日の参加者13人!
TOP690平均460くらい
WIZさんが2名(`ω´)b

20090701リトル途中経過1
混戦してます(´ω`)

20090701リトルGv結果
相手さん平均より低い方が多かったのでそこで点差が多きくつきましたね。

それと・・・6月26日のGv結果
20090626リトルGv時間結果
不参加だったみたいですね(´・ェ・`)アボーン
敗戦です! 次回は勝てるといいですね(´・ω・`)b

両ギルド様 対戦ありがとうございました。



雑記!!
うちのテイマちゃんです! 最近久しぶりにLv上げを再開しました(´・ω・`)b
20090701テイマ初Uドロップ
ぼーっとソロってたら初U! 
手はずーっと皮グローブだったので即装備♪ 少しハッピーでした(´ω`)

もぉ1つー
ぺさんが不在なのでーPvを・・・
20090701Pvペア結果
ペアでも思ってたより良い点数でますね!
人多くても点数悪い事もあるし・・・>< 不思議です!

またね(´・ω・`)ノ~~

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


