
vsWineCocktail

7月22日
20090722坊Gv時間

途中経過~
20090722坊Gv途中経過1
開始直後~
少しうちあっただけですがー、結構な人数差があるようで・・・
早めに撤退(´・ω・`)

20090722坊Gv途中経過2
雨が痛いですね(;´Д`A
ブロックしないので・・・雨は怖いです(ノ∀`*)

20090722坊Gv途中経過3
ちゃくちゃくと点差が開きますね・・・(ノω・、)
天使さんが多くて・・・立て直しがなかなかできません・・・(´・ω・`)

20090722坊Gv途中経過4
ディスペが多くWIZ陣の物資が枯渇(ノ∀`*)
途中からあんまりアスヒが・・・(*ノωノ)

20090722坊Gv途中経過5
とりあえず、完封は回避!!
龍君がきっちり仕事をしてくてました(*ノωノ)

20090722坊Gv点数
20090722坊Gv結果
花と雨が一緒にくるとやっぱり痛いですね・・・
結構人数も違ったみたいで、終始押されっぱなしでしたねぇ
落ち着いて攻撃できないのは、辛いですね(;´Д`A
タゲ合わせるのも大変だし!!
うちも、もぉ少し人が欲しいですね(´・ω・`)b

WineCocktail様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vs秘密の花園

7月19日
20090719坊主Gv時間
前回相手さんのメンバがそろってなかったので・・・勝てた感じでしたね(;´Д`A
今回はいかに(ノ∀`*)

20090719坊主Gv途中経過1
相手の剣士さんにほとんど攻撃が当たらず・・・当たってもブロック(ノ∀`*)
どーにもなりませんなぁ(´・ω・`)b

20090719坊主Gv途中経過2
とりあえず~、戦略的撤退からの~立て直し(´・ω・`)b
そして、探索中!! なかなか見つかりませんでした(;´Д`A

20090719坊主Gv途中経過3
再度発見!
一応タゲ合わせる相手を決めて攻撃したのでーなんとか倒せましたね(´・ω・`)b
やっぱタゲ合わせないと駄目ですね(`・ω・´)

20090719坊主Gv点数
20090719坊主Gv結果
んー、、、BIS、WIZが各1だったのがきつかったですかねぇ・・・
とりあえず、うちの子は死なず! ぺさんアスヒあり(`・ω・´)b
感想はー、前回やった時に感じたままで・・・
職がそろってるとーうちじゃ相手になりませんね・・・
そして、うちは剣士さんと相性が悪いようですね(`・ω・´)b
うちにも強い剣士さんがこないかなぁ~(´・ω・`)

秘密の花園様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsクロムハーツ

7月15日
20090715坊Gv時間
ちと、テスト勉強しないといけなかったので更新遅れ(ノ∀`*)
確か参加者は・・・7人だったと思う!WIZ2BIS2火力2妨害1って感じでしたね!

途中経過~
20090715坊Gv途中経過1
開始早々2000点の点差・・・すでに前回の失点を上回ってる(;´Д`A
でもでも・・・うちは死んでないんだからね(*ノωノ)

20090715坊Gv途中経過2
相手の主力さんが剣士さんだったので少しずつ離れながらコル!
そして、バラけた所を・・・(`・ω・´)b 少しずつ点差が詰まってます~

20090715坊Gv途中経過3
20090715坊Gvキルログ
今回は普段タゲが合わない二人ですがー
珍しく合ったようで・・・結構良い感じ♪
龍君!!LA献上あり!!(*ノωノ)

20090715坊Gv途中経過4
珍しく饒舌なぺさんの作戦により逆転!!
やっぱり正真正銘の弟子に負けるのは嫌だったのかな・・・?(´・ω・`)
一応、、、うちや龍君も弟子ですぉ(`・ω・´)b

20090715坊Gv点数
20090715坊Gv結果
一応勝利!
この点差じゃぁ・・・坊主君以外が死んでたら逆転負けでしたね(;´Д`A
最後の1分切ってからの緊張感は結構・・・><
なんか、久しぶりに勝ちに拘ってるぺさんを見た気がしますw
まぁ、普段から忙しいならがも指示出ししてるぺさんがすごいよねw
うちも手伝ってあげたいけど・・・そんなスキルは持ち合わせてないよん♪
って事で~指示とかは龍君にお任せです!(`・ω・´)b
まぁ、隊長が戻ったら隊長でも別に・・・♪~(・ε・ )

クロムハーツ様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsレイヴンアーク

7月12日
20090712坊Gv時間
前回はー、GMが直前でいなくなって・・・(*ノωノ)

ごめんなさい(´・ω・`)

寝過しました(*ノωノ) GMってGvでれない星の下にあるんでしょうかね・・・!!

とりあえず、結果だけ~
20090712坊Gv結果
2345:0だったらしいです。

ぺさん曰く、今年で一番物資を使ったそうです(´・ω・`)

やっつけな更新でで、申し訳ないです(;´Д`A

レイヴンアーク様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsES_VENOM

7月8日
20090708坊Gv時間
BISさんがギリギリに飛んできてーBIS0は回避><
参加者はシフ2WIZ2弓1BIS1 まぁ、いつもとかわらずー(´・ω・`)

20090708坊Gv途中経過1
アチャさんが痛かったですねー
BIS1なので武さん2で止められると厳しいです(;´Д`A

20090708坊Gv途中経過2
BISを抑えられて散り散りに・・・
なんとなくWIZさんに攻撃(*ノωノ) 倒せるはずないけどね(´・ω・`)

20090708坊Gv点数
20090708坊Gv結果
大差で敗北ですね(;´Д`A 
きよさんは死ぬとパッシブが切れるらしいので・・・灰使っても(*ノωノ)
きよさん・・・無駄死にさせてごめんね(´・ω・`)

ES_VENOM様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


