
vsLove⇔Like

7月22日
時間とかのー撮り忘れ(ノ∀`*)
2205~Love⇔Like様と湿地の戦場でー
また、うちの後入れらしいです(´・ω・`)ちなみに、前回~

途中経過!
20090722リトルGv途中経過1
開始してしばらくしてからー
この時点で・・・3000点近い差ー・・・
あんまり歓迎できないスタートの仕方ですね(;´Д`A

20090722リトルGv途中経過2
得点と失点の割があってませんね・・・
アスヒしてるんだけど・・・回復しない人が結構います(ノ∀`*)
これはうちにはどーしようもないです(´・ω・`)

20090722リトルGv途中経過3
終わる直前ー、ここまで点差がつくと・・・逆転はできませんね(ノ∀`*)
もぉ少し失点を抑えたいものです・・・

20090722リトルGv点数
20090722リトルGv結果
前回のWIZ5に比べて今回はWIZ2だったのが点数差が大きくなった原因ですかね・・・
もぉ少し接戦になるかなっともってたのでー、ちと予想外でした。
心臓もフルチャも途中で切れるし><全然駄目でしたねぇ(;´Д`A

Love⇔Like様 ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

狭い場所&人数差あると、どうにもならないよね・・・(´ω`;)

Re: タイトルなし

> 狭い場所&人数差あると、どうにもならないよね・・・(´ω`;)

まぁ、それはそれで楽しみ方があるんだぉ(ノ∀`*)

あとは、気の持ちようね(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/94-2a574de5

 BLOG TOP 


