
vsWineCocktail

7月22日
20090722坊Gv時間

途中経過~
20090722坊Gv途中経過1
開始直後~
少しうちあっただけですがー、結構な人数差があるようで・・・
早めに撤退(´・ω・`)

20090722坊Gv途中経過2
雨が痛いですね(;´Д`A
ブロックしないので・・・雨は怖いです(ノ∀`*)

20090722坊Gv途中経過3
ちゃくちゃくと点差が開きますね・・・(ノω・、)
天使さんが多くて・・・立て直しがなかなかできません・・・(´・ω・`)

20090722坊Gv途中経過4
ディスペが多くWIZ陣の物資が枯渇(ノ∀`*)
途中からあんまりアスヒが・・・(*ノωノ)

20090722坊Gv途中経過5
とりあえず、完封は回避!!
龍君がきっちり仕事をしてくてました(*ノωノ)

20090722坊Gv点数
20090722坊Gv結果
花と雨が一緒にくるとやっぱり痛いですね・・・
結構人数も違ったみたいで、終始押されっぱなしでしたねぇ
落ち着いて攻撃できないのは、辛いですね(;´Д`A
タゲ合わせるのも大変だし!!
うちも、もぉ少し人が欲しいですね(´・ω・`)b

WineCocktail様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/93-ea0b86ff

 BLOG TOP 


