7月20日
20090720リトルGv時間
22日マコさんが参加できないらしいので、20日にとりあえず(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過1
参加者!!11人ですね・・・PT分け方をどーするか微妙w
そして、WIZ1です(´・ω・`) 大変です(´・ω・`) どーしましょう(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過2
とりあえず、開戦~
ちと、失点が大きいですね・・・WIZ1だと手が回らないです(´・ω・`)
そして、自分にも手が回らず、、、心臓使おうとしてる間に・・・(ノ∀`*)


20090720リトルGv途中経過3
ちょっと、追いついてきましたね~
武さんが多く、BIS天使さんが大変そうでした(´・ω・`)

20090720リトルGv途中経過4
・・・あんまり写ってない(ノ∀`*)
今度はもぉ少しましなの撮るようにします(`・ω・´)
途中大きく逃げられて、相手を探して右往左往(ノ∀`*)
みつけて、倒して・・・倒されて(´・ω・`)

20090720リトルGv点数
20090720リトルGv結果
んー。3歩くらい足りませんでしたね~
もぉ、少し意思疎通ができてれば失点も減り、得点もできたかもしれませんね。
少し残念な結果ですね(´・ω・`)
20090720リトルG vキルログ
んでも、とりあえず痛かったシフさんが倒せたのでおk!!(ノ∀`*)

*伝説の英霊達*様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/92-f99aea90

 BLOG TOP 


