
vs秘密の花園

7月19日
20090719坊主Gv時間
前回相手さんのメンバがそろってなかったので・・・勝てた感じでしたね(;´Д`A
今回はいかに(ノ∀`*)

20090719坊主Gv途中経過1
相手の剣士さんにほとんど攻撃が当たらず・・・当たってもブロック(ノ∀`*)
どーにもなりませんなぁ(´・ω・`)b

20090719坊主Gv途中経過2
とりあえず~、戦略的撤退からの~立て直し(´・ω・`)b
そして、探索中!! なかなか見つかりませんでした(;´Д`A

20090719坊主Gv途中経過3
再度発見!
一応タゲ合わせる相手を決めて攻撃したのでーなんとか倒せましたね(´・ω・`)b
やっぱタゲ合わせないと駄目ですね(`・ω・´)

20090719坊主Gv点数
20090719坊主Gv結果
んー、、、BIS、WIZが各1だったのがきつかったですかねぇ・・・
とりあえず、うちの子は死なず! ぺさんアスヒあり(`・ω・´)b
感想はー、前回やった時に感じたままで・・・
職がそろってるとーうちじゃ相手になりませんね・・・
そして、うちは剣士さんと相性が悪いようですね(`・ω・´)b
うちにも強い剣士さんがこないかなぁ~(´・ω・`)

秘密の花園様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です~♪

序盤のうちに結構とられてるねぇ(´・ω・`)
せめて1PT満になれるGvだとまた違うかもね><

Re: タイトルなし

コメありです♪
そこはー、できた頃に少しやってました!!
でも、また最初からってのが耐えきれず・・・直ぐに(ノ∀`*)

またお暇な時にーお越しくださいまし^^

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です~♪
>
> 序盤のうちに結構とられてるねぇ(´・ω・`)
> せめて1PT満になれるGvだとまた違うかもね><

人数が多いと違うかも!!
でも・・・うちって1PT満+2,3人とか多いから・・・(ノ∀`*)
なかなか難しいね(ノω・、)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/91-42cde5bc

 BLOG TOP 


