
vsFINALMOMEN

7月17日
20090717リトルGv時間
結構GV組むのが遅かったですね(;´Д`A

20090717リトルGv参加者
組むのが遅かったからかな・・・?(´・ω・`)
普段より人が少ないです(ノω・、)

20090717リトルGv結果
やはりー、Lv差があったようですね(;´Д`A
しかし、全滅させる事はできませんでした(´・ω・`)

FINALMOMEN様 対戦ありがとうございました。



Gv組むのって大変ですよね(´・ω・`)
うちも少しGMを渡されて何度か組んだ事がありますが・・・
先入れするには・・・朝6時に起きないといけないし~
後入れするにしても~、あんまり遅いと良い相手は埋まってたり(;´Д`A
とりあえず・・・Gv組んでるGMさんのモチベーションはすごいと思います(`・ω・´)b

んでね・・・マコさん!w
後入れする時は・・・
ランク表とかGメンとかに聞いて組むようにしてみては?(ノ∀`*)
まぁ、ランク表なんか当然見てるよ!とか言わないでね(´・ω・`)
うちのメンバはみんな結構いろんなところから来てるから~
参考になると思いますよん♪

以上!
またね(´・ω・`)ノ~~
お姉ちゃんごめんよ(´・ω・`)

コメント

Gv組むの大変だけど、Lv差・実力差がありすぎると、一方的で楽しめないだろうから、Lv制限したりとか工夫するしかないですよね(>_<)

Re: タイトルなし

> Gv組むの大変だけど、Lv差・実力差がありすぎると、一方的で楽しめないだろうから、Lv制限したりとか工夫するしかないですよね(>_<)

まぁ、組む前に相手の情報とかを調べてみるとかでもいいし(´・ω・`)
とりあえず、工夫するのが何事にも大事だね(ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/90-9f0aac48

 BLOG TOP 


