
vsクロムハーツ

7月15日
20090715坊Gv時間
ちと、テスト勉強しないといけなかったので更新遅れ(ノ∀`*)
確か参加者は・・・7人だったと思う!WIZ2BIS2火力2妨害1って感じでしたね!

途中経過~
20090715坊Gv途中経過1
開始早々2000点の点差・・・すでに前回の失点を上回ってる(;´Д`A
でもでも・・・うちは死んでないんだからね(*ノωノ)

20090715坊Gv途中経過2
相手の主力さんが剣士さんだったので少しずつ離れながらコル!
そして、バラけた所を・・・(`・ω・´)b 少しずつ点差が詰まってます~

20090715坊Gv途中経過3
20090715坊Gvキルログ
今回は普段タゲが合わない二人ですがー
珍しく合ったようで・・・結構良い感じ♪
龍君!!LA献上あり!!(*ノωノ)

20090715坊Gv途中経過4
珍しく饒舌なぺさんの作戦により逆転!!
やっぱり正真正銘の弟子に負けるのは嫌だったのかな・・・?(´・ω・`)
一応、、、うちや龍君も弟子ですぉ(`・ω・´)b

20090715坊Gv点数
20090715坊Gv結果
一応勝利!
この点差じゃぁ・・・坊主君以外が死んでたら逆転負けでしたね(;´Д`A
最後の1分切ってからの緊張感は結構・・・><
なんか、久しぶりに勝ちに拘ってるぺさんを見た気がしますw
まぁ、普段から忙しいならがも指示出ししてるぺさんがすごいよねw
うちも手伝ってあげたいけど・・・そんなスキルは持ち合わせてないよん♪
って事で~指示とかは龍君にお任せです!(`・ω・´)b
まぁ、隊長が戻ったら隊長でも別に・・・♪~(・ε・ )

クロムハーツ様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/89-da3c7c2e

 BLOG TOP 


