
vsLove⇔Like

7月15日
20090715リトルGv時間
一応、とある掲示板を見る限りでは・・・
同ランクで評価されてるギルド様ですねぇ~!でも、Lv的にはこちらが高いようです。
ちなみに参加者は2PT位!WIZも5いましたがぁ・・・
BISが1!!支援大変そうでした(;´Д`A

途中経過~
20090715リトルGv途中経過1
出足好調! とりあえず、押せ押せです(`・ω・´)b

20090715リトルGv途中経過2
得点を重ねてますが・・・失点も結構ありますね(;´Д`A
一応アスヒがんばってはみてたんですけど・・・なんでだろ?(´・ω・`)

20090715リトルGv途中経過3
あれ・・・(;´Д`A 逆転されてますね!!
最初のムードはどこへやら・・・
がんばって再逆転しようZE(`・ω・´)

20090715リトルGv途中経過4
少し追いついてきましたね!
この調子でいこー(´・ω・`)

20090715リトルGv点数
20090715リトルGv結果
敗戦!
最初、勝ってたのに最終的に逆転されましたね。
ある程度点数がとれると。。。割とバラバラになりがちですね(;´Д`A
BIS無PTもあるのでコルでまとめる事も出来ず、失点が大きくなってしまいましたね・・・

私的見解での敗因はぁ~
PTの編成とレクへの対策です(`・ω・´)
まず~PT!WIZ5いたのでこの5人の分け方が重要だったかもですね・・・
今回は、BIS有PTにWIZ2で無PTにWIZ3でしたね。
誰と誰を組み合わせるかで結構変わるので・・・いろいろ試してみるといいかもですねw
うちのはWIZ多いPTだと・・・(ノ∀`*)
続いて~レクについてー
うちがいたPTにはBISさんがいなかったので、自分でレクを解除してくれないと・・・
アスヒしても効果が・・・(ノω・、) 次回から少し気にしてみてくださいね♪

Love⇔Like様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/88-e6c3d3e3

 BLOG TOP 


