
vsSeaSide_Friends

すっかり忘れてた前回の結果。
20090708リトルGv時間結果.JPG_


7月10日
20090710リトルGv時間

20090710リトルGv途中経過1
20090710リトルGvキルログ
とりあえず、知り合いが死んでたのでSS!
得点に貢献してくれてありがと!!(*ノωノ)

20090710リトルGv途中経過2
剣士同士でおいかけっこしております(´・ω・`)
捕まると死にますね(ノ∀`*) 必死で逃げましょう(((((((((((( ノノ)

20090710リトルGv途中経過3
マコさんと別PTだったので、あんま攻撃してるのを見る機会がなかったですね(´・ω・`)
すごい武器を作ったと聞いていたので、攻撃してるところみたかったですね!!
次回に期待しましょう♪

20090710リトルGv点数
20090710リトルGv結果
BISさんが少なかったので終始雨が痛かったですねぇ
水抵抗あんまりないので150↑でてました(;´Д`A  もぉ少し装備整えないとなぁ・・・

SeaSide_Friends様 対戦ありがとうございました。



レディさんが
20090710リトルGvキルログ
と残念なことになった日に・・・
20090710東亜Gvキルログ
東亜君もΣ(ノ∀`*) しかもLvも同じ!

これは運命ってやつですね(*ノωノ)

以上!!

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/85-634ad042

 BLOG TOP 


