
vsSpirit of Fire

7月9日
先入れ放置で相手決まらず~
2250のSpirit of Fire様に後入れ!

途中経過~
20090709剣豪Gv途中経過1
ドラツイ!ですが・・・相手のBISさんによりあまりダメでません(ノω・、)

20090709剣豪Gv途中経過2
レクがー、蟲がーで悪魔さんが大いに活躍(´・ω・`)
やっぱ、妨害職は必要ですね!

20090709剣豪Gv途中経過3
20090709剣豪Gvキルログ
火力陣のがんばりで完封は防げました(;´Д`A


20090709剣豪Gv点数
20090709剣豪Gv結果
全体的に、押され続けましたね・・・
BISが武さんに粘着されて立て直しも、厳しかったですねぇー(´・ω・`)

Spirit of Fire様 対戦ありがとうございました。


WIZが短期の予定がぁ~ちょっと長めに剣豪様にお世話になってしまいました(*ノωノ)
またー、WIZが減ったら声かけてくださいね(`・ω・´)

ちなみに。。。WIZは元のGに復帰しました(´・ω・`)b

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/84-9237672e

 BLOG TOP 


