
vsES_VENOM

7月8日
20090708坊Gv時間
BISさんがギリギリに飛んできてーBIS0は回避><
参加者はシフ2WIZ2弓1BIS1 まぁ、いつもとかわらずー(´・ω・`)

20090708坊Gv途中経過1
アチャさんが痛かったですねー
BIS1なので武さん2で止められると厳しいです(;´Д`A

20090708坊Gv途中経過2
BISを抑えられて散り散りに・・・
なんとなくWIZさんに攻撃(*ノωノ) 倒せるはずないけどね(´・ω・`)

20090708坊Gv点数
20090708坊Gv結果
大差で敗北ですね(;´Д`A 
きよさんは死ぬとパッシブが切れるらしいので・・・灰使っても(*ノωノ)
きよさん・・・無駄死にさせてごめんね(´・ω・`)

ES_VENOM様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/83-c1a6026f

 BLOG TOP 


