
vs秘密の花園

7月6日
20090706剣豪Gv時間
全体的にバランスがとれた集まり!
うちの子はぁ~知識さん中止のPTです(´・ω・`)

20090706剣豪Gv途中経過
相手のWIZさんが硬くてなかなか倒せませんでしたね(;´Д`A
あんなWIZさんを目指したいですね(`・ω・´)b

20090706剣豪Gv点数
20090706剣豪Gv結果
相手のBISさんが少なかったので、ドラツイの効果が大きかったですね!
前にやったときは、BISさんが多かったので・・・
集まりが良ければ、こんなに点数差はつかなかったかもですね!

秘密の花園様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/82-78b6d73b

 BLOG TOP 


