
vs秘密の花園

7月5日
20090705坊GV時間
ぺさんがいるらしかったのでGvを!
きよさんも銀行がーって言ってたしね♪

20090705坊GV参加者
集まり!まぁ、こんなもんですね(´・ω・`) アマさん遊びにいってるしぃ(ノω・、)

20090705坊GV途中経過1
とりあえず、神さんが死亡(*ノωノ)
まぁ、彼は・・・いつも一人で特攻するので仕方ないですね(´・ω・`)

20090705坊GV途中経過1.5
20090705坊GVキルログ
とりあえず、最初に崩す事ができたので追いかけます(`・ω・´)
普段空気みたいな子でも・・・WIZさんがいなければ・・・少しはヽ( ´¬`)ノ

20090705坊GV途中経過2
終始攻め続けましたねー
途中広がりすぎてやや失点したのが駄目ですね(`・ω・´)
もっとまとまりを! まぁ、きよさんとか、龍君とかに言ってもね・・・
なかなか死なない子たちだし・・・(´・ω・`) まぁ命を大事に!!

20090705坊GV点数
20090705坊GV結果
一応勝ちましたが・・・相手にWIZさんいたら普通に負けますね(´・ω・`)b
剣士さんがすごい痛いです、そして全く当たりません・・・(ノω・、)
うちにもあんな剣士さんが欲しいなぁ(*ノωノ)

秘密の花園様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/81-0d872966

 BLOG TOP 


