
今回こそは・・・

アチャのGvを今回こそは記すのです(`・ω・´)

まず、対戦相手様とその時間!
2月18日
2009218坊主Gv時間

最近、点数が僅差で負けたG様ですね(´・ω・`)b

結果は・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ

またやっちまいました(´;ω;`)

SSは無しです。結果も負けです。しかも大差?です。(´・ω・`)

なんでSS忘れちゃうんでしょうかね・・・

決して負けたからとかじゃないんですよ!・・・多分(〃▽〃)

本日の反省点!

・タゲを合わせましょう(´・ω・`)

・火雨と間違ってスプレッドアローを撃たないようにしましょう(ノ∀`*)


追記!

2月19日はアチャのGのマスターの誕生日らしいです(´・ω・`)

長い事いるけど、毎回忘れてるきがするよー(ノ´∀`*)

まぁ、とりあえず

誕生日おめでとう!

以上、今回はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

no name

 初参加! 祝!!ブログ開局!!!

 まぁ、なんですよね、ブログってさぁ。。。反応鈍くなると、めんどくさくなっちゃうのよね・・・(実感)

 頑張って、更新してね^^見にくるからw

 P・S この場を借りて、某(坊)GのGMさん誕生日おめ~^^何周年記念?

No title

足跡からやって来ましたよ(・∀・)
チョット前に来たときはリトルのWIZってだれだろ?と思ったけどやっと分かりましたw
リンクしてもいいですか?(・∀・)

No title

どじょどじょ(〃▽〃)
していただけると嬉しいです(ノ∀`*)

No title

ペディさん、誕生日おめ♪
一応・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/8-8d35c803

 BLOG TOP 


