7月1日
20090701リトルGv時間
本日の相手の情報
TOP643支援TOP655平均430禁止毒契約花

20090701リトルGv開始
本日の参加者13人!
TOP690平均460くらい
WIZさんが2名(`ω´)b

20090701リトル途中経過1
混戦してます(´ω`)

20090701リトルGv結果
相手さん平均より低い方が多かったのでそこで点差が多きくつきましたね。

それと・・・6月26日のGv結果
20090626リトルGv時間結果
不参加だったみたいですね(´・ェ・`)アボーン
敗戦です! 次回は勝てるといいですね(´・ω・`)b

両ギルド様 対戦ありがとうございました。



雑記!!
うちのテイマちゃんです! 最近久しぶりにLv上げを再開しました(´・ω・`)b
20090701テイマ初Uドロップ
ぼーっとソロってたら初U! 
手はずーっと皮グローブだったので即装備♪ 少しハッピーでした(´ω`)

もぉ1つー
ぺさんが不在なのでーPvを・・・
20090701Pvペア結果
ペアでも思ってたより良い点数でますね!
人多くても点数悪い事もあるし・・・>< 不思議です!

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/78-adc200fc

 BLOG TOP 


