
vsSpirit of Fire

6月21日
20090622坊Gv時間
後入れですー。 
うちの集まりはアチャ3シフ2WIZ1BIS1天使1。
結構良い感じな集まりですねb

20090622坊Gv途中経過1
大差ー>< 後入れなのに・・・なんか相手さんに申し訳ないです(;´Д`A

20090622坊Gv途中経過2
差が更にひらく>< んー・・・うちいいとこなし!w

20090622坊Gv点数
20090622坊Gv結果
結局2万点↑の失点です・・・
アマさんが・・・相手武さんにすごい粘着されてましたね><
龍君!ちゃんとアマさん助けたげないと! 
うちの子じゃなにもできないんだから(ノω・、)
WIZはお互い1だったと思うんですがー安定感に差が・・・(´・ω・`) ぺさんがんば!
あと、アチャも人数はお互い3だったと思うですが・・・これまた(*ノωノ)
Gv後きよさんとコイさんと・・・3人でちょっと落ち込んでました(ノ∀`*)
この反省を次回に生かせるといいなぁ(`・ω・´)
やっぱ・・・敗戦から学ぶことは多いかも?w

Spirit of Fire様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~


コメント

この間に引き続き、結構な点数差で・・・(´;ω;`)
次は頑張ってね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/73-70fd0f80

 BLOG TOP 


