
vsBACCANO

6月17日
20090617リトルGv時間

開始時!
20090617リトルGv途中経過1

途中経過~
20090617リトルGv途中経過2


結果!
20090617リトルGv結果

BACCANO様 対戦ありがとうございました。

こちら参加者1PT半くらい。
相手も結構人数多かったと思います。
相手に一人痛いシフさんが居ました。
殆どの人はその人に倒されてましたね~。
相手シフさんが攻撃してるのを武道と剣士が上手くタゲ合わせて、何人かやられました。
やっぱ・・・タゲ合わせは重要ですね!
相手に80Lvの方が居たのですが、当然狙いました!(申し訳ない・・・汗)
こちらはコル天使を武道4人(多い!)で粘着して何度か倒せました。
いつもは、なかなか天使止めれないのですが、武道4人もいれば止めれますね(`ω´)b

うちのはーGv時間かぶってたので不参加(;´Д`A
SSはとコメあるBISさんより提供していただきました(´・ω・`) ありがとです!



追加
20090617移籍先!
WIZが短期で剣豪さんに遊びに行くことになりました><b
ほんとはー17日のGv参加後の予定でしたが・・・時間かぶっちゃったので><
Little☆By☆Littleの戦績は~SSいただければ残していくので!
提供してくださいね><b


更にー
最近のドロップ&売り物告知!
20090617最近のドロップ
んーwとっても微妙w

次に売り物告知ー♪
20090617エリプシャン
なんてものを販売しております(`・ω・´)
20億位が希望です! 欲しい方耳ください(´ω`)

以上! 縦長で見難いのは仕様です! ご了承くださいヽ(゚∀゚)ノ

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/72-ba7614fb

 BLOG TOP 


