
vsレイヴンアーク

6月14日
20090614坊Gv時間
前回結構いい勝負でしたね><b

途中経過ー
20090614坊Gv途中経過
あれ・・・点差がすごい(;´Д`A

20090614坊Gv点数
20090614坊Gv結果
大敗(ノω・、) やっぱWIZさんいないときついですね!
せっかくBIS3だったのにー・・・GMがGv直前で消失><
まぁ、たまにはあるよね! いっつもきてくれてるし! 
ちゃんと毎回感謝してるんだよ>< 心の中で(*ノωノ)

うちはWIZ無だったのでコルゲーになってしまいました(´・ω・`)
アスヒないと一旦コルして回復しないと・・・体もちません><b
相手さんはこちらに接近してコルで団子な感じでしたかねー
団子だったので、なかなかタゲを合わせることができませんでした(;´Д`A
今度はWIZいる時にやってみたいですねー

レイヴンアーク様 対戦ありがとうございました。
またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

WIZなしだと辛いね(´;ω;`)

マスターどこいっちゃったんだろうね?

Re: タイトルなし

> WIZなしだと辛いね(´;ω;`)
>
> マスターどこいっちゃったんだろうね?

んー、ほんとギリギリにいなくなっちゃうのはねぇ(ノω・、)

まぁ、たまにお茶目さんなのがいいところかもしれない(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/70-bf336eee

 BLOG TOP 


