
vsBros.

6月12日
20090612リトルGv時間
ごめんなさい(´・ω・`)
ぐっすり眠っておりました(ノω・、) 
会場放置だったので一応転送はされてましたけどね!
なので、12分位遅れての参加(´・ω・`)b まぁ、起きれた事が奇跡w

途中経過~!
一応点数もついてるけど・・・これあってるのかねw
20090612リトルGv途中経過1
寝起きの1枚>< 戦場に駆けつけて即行で(;´Д`A
寝起きはいい方なのだけれど・・・痺れる左手には勝てません(´・ω・`)

20090612リトルGv途中経過2
衝突しております。。。何が起こってるか良くわかりませんね(`・ω・´)

20090612リトルGv途中経過3
ギリギリ、失点より得点が上回ってる感じ><b

20090612リトルGv途中経過4
戦々恐々としてますね(ノω・、)

20090612リトルGv途中経過5

ラスト1分! とりあえず残ってた心臓を使ってみました(´・ω・`)

20090612リトルGv点数
20090612リトルGv結果
んー、とりあえず次回のGvは遅刻しないように参加しようと思いました(´・ω・`)
あとは、特になし!(;´Д`A

Bros.様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/69-32ff82da

 BLOG TOP 


