6月6日
Cross Counter 22時55分

やや後半からのSSを3枚
20090605リトルGv途中経過
思ったより接戦~(´・ω・`)

20090605リトルGv途中経過2
ふるぼっこ(´・ω・`)

20090605リトルGv途中経過3
そして、敗戦(´・ω・`)

20090605リトルGv点数
20090605リトルGv結果

*伝説の英霊達*様 対戦ありがとうございました。


反省点~ 
ノクバ抵抗を100%↑にしましょー

とりあえず、悪魔に引っ張られないでwww 

悪魔の近くだとレクはいるからw アスヒできないYO(´・ω・`) 

万病霊薬連打してくれるならいいけどね(`・ω・´)

あとはぁー折れない心をもってくださいwww

諦めなければ・・・いつか勝てますwww きっと・・・タブン・・・(´・ω・`)

とりあえず、真剣に~! 中途半端なのは、相手にもwGメンにも駄目だしねwww

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

とりあえず、致命打とノックバックくらいはつけててほしいよねぇ。
あとはダメ見つつダメ低いなら、できればシフより足止めして欲しいね。

Re: タイトルなし

> とりあえず、致命打とノックバックくらいはつけててほしいよねぇ。
> あとはダメ見つつダメ低いなら、できればシフより足止めして欲しいね。

んー足止めは欲しいけどぉ 火力も・・・(;´Д`A

Case By Case で対応してくれるといいなぁ(´・ω・`)

ノックバック、致命打抵抗、100↑、呪い抵抗目標150くらいは最低でも欲しいかなぁ。
異常抵抗もねぇ。
あとはそれぞれ自分の火力見つつ、役割はたすくらい?
役割とはなんぞや?w

Re: タイトルなし

> ノックバック、致命打抵抗、100↑、呪い抵抗目標150くらいは最低でも欲しいかなぁ。
> 異常抵抗もねぇ。
> あとはそれぞれ自分の火力見つつ、役割はたすくらい?
> 役割とはなんぞや?w

んー・・・役割ってのは~

ギルドが勝利するのに必要とする機能を一人一人に分担したもの みたいな感じかなぁ?w

でもー楽しくないといけないからなぁ~・・・そこが難しいねん(´・ω・`)

自分の出してるダメ冷静に見て考えれば・・・w
100ダメとかでてるならねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/65-7fd74b96

 BLOG TOP 


