5月31日
20090531坊Gv時間
前回は結構な点差で勝ちましたね(´ω`)

結果
20090531坊Gv点数
20090531坊Gv結果
人が少なく、全滅勝ちですー

急なメンテがはいったせいですかねー(;´Д`A

スープでパスタ!! 様対戦ありがとうございました。


最近のドロップ
20090531最近のドロップ
ビヴァバービー!! 精霊ペットが美味しくいただきました(´・ω・`)

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

今日はパスワード変更とかもあったしねぇ。
どっちも大変よねぇ。
それでも1PTある坊はすごいです(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> 今日はパスワード変更とかもあったしねぇ。
> どっちも大変よねぇ。
> それでも1PTある坊はすごいです(´・ω・`)

きよさんがてんぱってたり

ぺさんがメール来るのずーっと待ってたりしたけど・・・

坊は大きな問題はなかったぽいよ(`・ω・´)

こちゃ^^
フィちゃんこちゃ^^

Re: タイトルなし

> こちゃ^^
> フィちゃんこちゃ^^

こちゃ^^

志村さんこちゃ^^

ボツボツ更新してるから暇な時みてちょ(´・ω・`)

フィさんフィさんこんちゃ^^
またあそこの狩場で悪魔のレベあげしようね^^

土日休みなの?

寒かったり暑かったりするから風邪ひかないでね><

Re: タイトルなし

> フィさんフィさんこんちゃ^^
> またあそこの狩場で悪魔のレベあげしようね^^
>
> 土日休みなの?
>
> 寒かったり暑かったりするから風邪ひかないでね><

ほいほい~、早めに悪魔上げちゃおうね(´・ω・`)

土日は基本休みだよ!

風邪は、おばかちゃんなので大丈夫です(`ω´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/63-0fb7810c

 BLOG TOP 


