5月29日
20090529リトルGv時間
今日も割と参加者多めですね(`・ω・´) BIS天使1なのがつらいけど(´・ω・`)

途中経過1!
20090529リトルGv途中経過1jpg
失点の山ですねw まぁ、Lvがちょっち低めな方もいるので仕方ない事ですw

途中経過2!
20090529リトルGv途中経過2
更に失点を重ねるww 途中からはとりあえず灰まいてました(;´Д`A

20090529リトルGv点数
20090529リトルGv結果
終わる前に少し得点できましたね(`・ω・´)

一矢位報いれたので私は満足ですw どーせWIZじゃ倒せないしww

途中、焦って花じゃない所連打しちゃって。。。うちの子1回逝きましたね(ノω・、) 

次回は死なないようにがんばらないとなぁ♪

オペラさんの廃人 様対戦ありがとうございました。




追記(´・ω・`)

最近Gv参加してて思う事が・・・Gv参加者が増加傾向にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆.

でもぉ~ちと、Lvに幅があるのでぇ~低い方の人はつらいかもしれませんねん(´・ω・`)

まぁ、参加するならそれなりに準備してそれなりに楽しんでくださいw

うちの子はとりあえず、必死でアスヒしますよ!(`ω´) 助けれるかはまた別です(´ω`)

あとぉ~みなさん!>< G倉庫のアイテムは適度に使うようにwww

マコさん他Gメンの方が好意でいれてくれてますがぁ~

減り方が・・・異常な気がしますw ちゃんと自分でそろえましょう(´・ω・`)b

まぁ、G倉庫の使ってない方には関係ないですけどね(;´Д`A

ふと思った事をツラツラと綴ってしまいました(/ω\)

今日は以上でふw

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/61-9113546b

 BLOG TOP 


