
vs神出鬼没

5月24日
20090524坊主Gv時間
前回やったのはリトルとでしたね(´・ω・`)

途中経過1!
20090524坊主Gv途中経過1
今日は、きよさんが・・・良く死んでましたねΣ(ノ∀`*) 

仰け反るがOFFになってるとか>< 龍君じゃあるまいしΣ(ノ∀`*)

途中経過2!
20090524坊主Gv途中経過2
一応逆転! でも、相手のアチャさんが痛いのでずーっとビクビクです(´・ω・`)

途中経過3!
20090524坊主Gv途中経過3
今日は珍しく?がんばりました><b
20090524Gvキルログ1
ってかタゲがあっただけですけどね(´ω`)

20090524坊主Gv点数
20090524坊主Gv結果
とってとられて・・・とり返した感じですかねぇ(´・ω・`)

こーいうGvだとスリルあって楽しいですねΣ(ノ∀`*) 

神出鬼没様 対戦ありがとうございました。




20090524最近のドロップ
今日は珍しく・・・5時間位狩りますた(;´Д`A 暇人ですね(´・ω・`)

もぉ少しイイものでないかなぁ(`・ω・´)

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/58-21d6b931

 BLOG TOP 


