
今日は攻城戦!

今日は攻城戦です(*´∀`*)

死んでもいいから気楽ですね(・∀・)ニヤニヤ

攻城戦の対戦相手様とその時間!

攻城戦ローエン

あぁ・・・これは・・・Σ(ノ∀`*)

とりあえず、影でこっそりしてましょうかね(´;ω;`)

結果は・・・
攻城戦2009214開始2009214攻城戦終了
Lv消してあるのは狙われたくないから(´;ω;`)
つまり・・・

2009214攻城戦結果

まぁ、しょうがないよねΣ(ノ∀`*)

思ってたより長い時間守る事ができたので満足(´;ω;`)

ローエングリン様 攻城戦ありがとうございました。

来週は、イベント最後の攻城戦だから勝てるといいなぁ(*´∀`*)



オマケ

つい最近きた耳をご紹介(`・ω・´)

名言1

WIZがお世話になってるGのBISさんからの一言!

まさにその通りですねΣ(ノ∀`*)

私の常識、皆の非常識ってやつです(゚Д゚;)

不思議な所、怪奇行動etcがあったら指摘してやってくださいm(_ _)m

多分・・・頭は軟らかい方なので、改善の努力を試みますヾ(`・ω・´)ノ

決して脳がプリンな訳ではございません(´;ω;`)

以上!

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/5-d48ea183

 BLOG TOP 


