5月3日
20090503坊Gv時間
前回は・・・ですねΣ(ノ∀`*)

途中経過1!
20090503坊Gv途中経過1
なかなかいい勝負><b

途中経過2!
20090503坊Gv途中経過2
少し点差が・・・(;´Д`A

そして・・・結果(`・ω・´)
20090503坊Gv点数
20090503坊Gv結果
とった点数分取り返されてますね・・・(ノω・、)

珍しく1PTでおさまったのですが、WIZ1だったので辛かった感じですかね・・・

でも、天使BISが3人もいるという豪華PT!

なぜなら、龍君の募集看板がとうとう実って・・・

新しくBISさんが加入!しかも硬いΣ(ノ∀`*)

龍君募集おつ(´・ω・`)b そして、これからも募集がんばるんだよ(`ω´)

火力陣はもぉ少しタゲ合わせる努力しようねん♪

スープでパスタ!! 様対戦ありがとうございました。



GW中はLittle☆By☆LittleはGv休止だそうです(´・ω・`)

なんにも考えてなかったうちは、戻ってきてGvがなかったのにショック(;´Д`A

狩りはあんま好きじゃないしΣ(ノ∀`*) 早くGvがしたいなぁ♪

以上

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/49-2bcba495

 BLOG TOP 


