
vs†Caster_cool_vanilla

4月22日
20090422坊Gv時間

結果~
20090422坊Gv点数
20090422坊Gv結果
前回よりはー失点が減りましたね

まぁ、、、得点も減ってますが(´・ω・`)

20090422坊Gvキルログ
無得点の危機を龍君ときよさんが救ってくれました(´・ω・`)b

龍君のは取り忘れです(ノω・、)  まぁ、今度は忘れないよ!

あと、アマさんが誉め称えられてました(*´ェ`*) 

BISさんいなかったのでホント天使に・・・Σ(ノ∀`*)

†Caster_cool_vanilla 様対戦ありがとうございました。



今日のドロップ!
20090422本日のドロップ
神霊エサ多かったのが良かったですね(ノω・、)

オマケ
どーやら親子のようです(´・ω・`)
どーやら親子なようです・・・Σ(゚Д゚,,)

以上!

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/43-a7dd449b

 BLOG TOP 


