
vsレイヴンアーク

4月19日
20090419坊Gv時間

途中1!
20090419坊Gv途中1
最初はいい感じに得点できました~♪

途中2!
20090419坊Gv途中2
ギリギリ勝ってる>< 心臓に悪い点数差ですね(´・ω・`)

そして。。。
20090419坊点数
20090419坊結果
あれ?(´・ω・`) 最終的に逆転されちゃいましたね(ノω・、)  

次回がんばりましょう。

レイヴンアーク様 対戦ありがとうございました。


オマケ
本日は知人の知人が所属する吹奏楽部の定期演奏会がありまして

無理やり連れて行かれました(´・ω・`)

都合により第1部には間に合わず、第2部以降しか聞くことができませんでした(; ・`ω・´)

その中でも今日の気分にしっくりくる曲があったので・・・ご紹介(`・ω・´)



有名どころですねΣ(ノ∀`*) ってか吹奏楽ぽくない(´ω`)

まぁ、今日の気分だったのですw 朝から疲れたしねw

以上終了!

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

No title

これを吹奏楽でやったの?
ちょっとそれも聴いてみたいわぁ。
DeltaHPのフラッシュのバックが音楽がちょうどこれなので、いろいろと感慨深いものがあります・・・

今日は、ってかもう昨日かなぁ?
いろいろとすいませんでしたf^^;
朝っぱらから^^;

もう少しだけ長い目でみててやってください^^;

Re: No title

長い目で見るけど。。。早く戻っておいで(´・ω・`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/40-a2b3dcaf

 BLOG TOP 


