
初!Gv結果

そーいえば、WIZのGv結果がメインなのに><

記すの忘れてました(゚Д゚;)

ちなみに所属はLittle☆By☆Little

Gメンは募集中みたいなので、入りたい方は紋章リトル紋章つけてる人に声かけてみてください^^

Gv参加は400~位じゃないと楽しめないかも(´;ω;`)


じゃ、話を戻して!

まず、対戦相手様とその時間(*´∀`*)
2月10日
WIZGV.jpg
相手にとって不足なし!ってか・・・こっち(私)が不足かもしれない(゚Д゚;)

そして、点数と結果
スープ点差
スープ結果
Gvは結構接戦?でしたね(*´∀`*)

失点の原因はほとんど私なきがします(゚Д゚;)

逃避行ばっかりして、アスヒ放棄しちゃうしΣ(ノ∀`*)

Lvも参加者としては低い方なのでプレゼンターになりがちです(〃▽〃)

でも、そんな事を気にしない私には楽しいGvでした!

いつかリベンジしたいですね!(-人-;)

スープでパスタ!!様 対戦ありがとうございました。

今度こそ

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

No title

ふみふみ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/4-fb6752cd

 BLOG TOP 


