
vsSEA☆FOOD

4月15日に相手が決まらず流れてしまったので・・・

4月16日
20090416坊Gv時間
参加者メモ
こちら、盗1弓2剣1僧2魔2武2姫1
あちら、弓3魔3僧3かな・・・

途中経過1!
20090416坊主Gv途中経過1
結構な点差ですね(´・ω・`)

途中経過2!
20090416坊主Gv途中経過2
さらに点差は開く~♪

結果はー
20090416坊主Gv点数
20090416坊主Gv結果
無得点♪ アスヒが綺麗でしたね(´ω`)

そして、スリングを回してた子(`ω´) 次回からはもぉ少し自嘲なさい(´ω`)

あと、やっぱりうちはタゲがあいませんなぁ・・・どーしたもんかねw 解決策求!

SEA☆FOOD様 対戦ありがとうございました。



オマケ
最近拾ったもの達・・・
最近のドロップ
可愛らしい、エサUたちですね(´・ω・`) ほぼG倉庫送りで琴ちゃんが販売しております(`・ω・´)

Lv消してるのは・・・Lvの割に弱いのが恥ずかしいからΣ(ノ∀`*)

横で寝ているのは、龍君です>< 

無理をすると死ぬってのを体現して頂きました。 協力感謝です(*´ェ`*)

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

寝る前に~

途中経過あって内容わかりやすくていいね^^
これからもできるだけお願いします><
うちもできるだけ・・・@@

んではおやすみなさい~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/39-bb3a8f45

 BLOG TOP 


