
装備のOPΣ(ノ∀`*)

まずは、武器!
槍1
普通でしたねΣ(ノ∀`*)

次は矢と首と靴と頭!
矢1首1
靴1頭1

これまた。。。フルダメホークでもなく、骨10運比2分の1でもなく(゚Д゚;)

頭も靴もお金かかってない感じが好感度UPですね(*´∀`*)


さ、さっきまでの駄目ぷりをこれからの2個で挽回><
投擲1腰1
えぇ、そうです。この子の主成分は主にこの2つΣ(ノ∀`*)

こんな感じの装備なので、狩りはいつもヒィヒィです(´;ω;`)

弓と鎧が無いのはただのUだからです(´ω`)


たまに装備する品Σ(ノ∀`*)

オマケ武器1オマケ武器2

弓Uも結構コレクションしちゃってて・・・銀行圧迫してます(゚Д゚;)

なんか、Uって買いたくなりますよね?(´・ω・`)

使えるとか使えないじゃなくて!

そぉ、それはかの登山家ジョージ・マロリーの言った

Because it is there.

みたいなもんです。Σ(ノ∀`*)

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/3-b25eeb07

 BLOG TOP 


