WIZのGvから~
3月15日のGv
2009315リトルGv時間

2009315リトルGv点数
2009315リトルGv結果
大敗でしたね><
WIZ1だと全然もちません・・・
もっとWIZさん欲しいなぁ・・・(ノω・、)
Little☆By☆Littleでは
400~の火力さんと
300~の支援さんを募集しております!

衝動的に書いてしまったΣ(ノ∀`*)
まぁ、あんまり人こないから宣伝効果は薄いけどね(;´▽`A``

でも、1つだけ良いことがヽ( ´¬`)ノ
2009315リトルご飯キルログ
ご飯君おめでとう>< これからもがんばるのですよd(>_< )Good!!
いつかリベンジしたいですね!

弓子の方は・・・
2009315坊琴キルログ
こんなのしかなかった><
結果とか時間とか撮り忘れです(´-ω-`;)
とりあえず、琴ちゃんおめ!v(。・・。)


そして、
今日のUPデで称号クエが増えたのでこつこつ進めて・・・
鑑別師Lv6
製作者Lv10
銀行顧客Lv8~10
思ってたより時間をかけずに10にすることができましたΣ(ノ∀`*)
鑑別師あげたのはなにも考えてなかったからです・・・
インベがないのは・・・
王の証書
で、10まであげちゃったからです(;´▽`A``
ちょっと損した気分ですねw

ついでに、もぉ1つ
恩寵
恩寵システムの風のやつです。
SPUP時の追加攻撃、移動速度は全部共通みたいです。
不便なのは5%で発動する移動速度225%が発動するとヘイを上書きしちゃう事ですかね・・・
でも、スタンは便利です♪

火の恩寵
火のもとったのでついでにUPです><

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~~

コメント

No title

ありがとう@@
これからも迷惑かけないようにがんばります>w<

No title

なんか、文章が上から目線ぽくてごめんね><
でも、リトルの成長株なんだから!!
しっかり成長しておくれ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/20-75c9553f

 BLOG TOP 


