時間と対戦相手様
2月25日
2009225坊Gv
最近、強い所とする機会が多いですね(゚Д゚;)

そして、結果
2009225坊Gv点数
2009225坊Gv結果
あと1歩でしたね(`・ω・´)

珍しくキルログ出したけど・・・自分でも驚いて撮り忘れました(ノ∀`*)

普段しない事はするもんじゃないね(`・ω・´)

そして、Gv後
2009225坊GV後1
珍しくGMに誉められました(ノ∀`*)やったね(`・ω・´)

しかし・・・もっと辛口な方を発見(´;ω;`)
2009225坊Gv後2
30点だってさ・・・赤点ですね(´;ω;`) 次回はもぉ少しがんばります>< 

そして、おまけ
最近はいった知識槍子さんの発言です(´・ω・`)
2009226最近の出来事

・・・Σ(゚Д゚,,)
特に触れずにいきましょう(´・ω・`)

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

No title

辛口マスさんwのお誉めの言葉嬉しかったでしょう
おめでとう
追いつけ、追い越せ!
頑張れ ふぁうさん!!

No title

ぺディさんの珍しいお言葉w
嬉しかった・・・のか?w
うちはこそこそしときます(ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/14-ba864680

 BLOG TOP 


