
近況~。

ゆにーくなどろっぷたちー。
20120818Uどろっぷ
20120822Uどろっぷ
20120822Uどろっぷ2
20120823Uどろっぷ
20120823Uどろっぷ2
20120831Uどろっぷ
29120903どろっぷU
はどふぃ位しかうれねー。はどふぃさんは4500万Goldで旅立っていきました。
他の子たちは気がついたらいなくなっていました。

れっどすとーんが完成したので、またこつこつ称号up!
20120829称号うp
ミニPいると用無しなんですけどね、1回上げだしたのでとりあえずMAXまでー。
これすんだらさばいばー上げとくのが実用的なのかなー?

金色再構成を2回目にして・・・
20120901金色再構成2回目
キャンペーン中で若干安い再構成を買ってやったので、まぁお得だったのかなぁ・・・
まぁ、単運比アンチなんて最近ほとんど価値なしですよねー。
愛着あるからいいんですけどっ!

以上!

おつかれさまでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/121-f0dd05a2

 BLOG TOP 


