
Gv結果+α

WIZのGv
撮り忘れちゃった(´;ω;`)
時間は22時15分 対戦相手は ぱるぷんてっ ☆彡 様です

結果ー
2009222リトルGv結果

悪魔さんがすごかったですね! ランサさんも痛かったです(´;ω;`)

Bros. 様、ぱるぷんてっ ☆彡様 対戦ありがとうございました。

実はWIZの方は結果も撮り忘れちゃって・・・><

無しになるところだったのを

SSを提供してくれた心優しいBIS様に感謝します(ノ∀`*)



で、ここからが+α(`・ω・´)
リンクのご紹介!
ミエスクの血統
まずは、最近Anuchartbutさんになった方のブログ!
うちの数少ないWIZさんの柱ですね(´・ω・`)b

『こ』で始まる言葉が耳打ちできないシーフのブログ
次は、きよさんの所~(*´∀`*)
坊Gで数少ない火力様!なにせ、うちのアチャは不甲斐無いですから(ノ∀`*)
また、いつかWIZをくまさんに遊びに行かせたいなぁ・・・

みんなで よつんばー
最後に、うちの・・・えっと・・・剣士さん(´・ω・`)
脳内お花畑らしいので、とってもフレンドリーな方です^^
たまーに、壊れちゃったりするけどね(´;ω;`)

坊主と悪魔のお寺☆
アチャがずーっとお世話になってるギルドのHPですね(´・ω・`)
GM様に毎回厳しい事を言われて、いつも涙目です(´;ω;`)
でも、負けないもん(`・ω・´)いつか見返すんだもん(`・ω・´)


以上!紹介終了!

じゃぁ、そろそろ

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

thanks!

リンクありがちょ!
柱は柱でも人柱

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/12-699c32f7

 BLOG TOP 


