
お盆でしたねー。

なんとなく久々に再課金しまして、ぼーっと狩り続けました。
その結果!!
なんかわくわくする箱が集まりました(ノ∀`*)
とりのさとBOX
まぁ、普通のロトが狩りで出るのがベストなんですけどねー・・・

説明をみるとー
とりのさと~BOX@説明
なんかのイベントの優勝者が欲しいものがでてくるそうなー。
んで、運が良ければ精霊の王様が出てくるらしいー!!

開封後~
BOXの中身
まぁ、予定調和でしたね。
しかも、でてくるのが普通のフルヒ、フルチャだった!!
改良型だと思ってたから逆にびっくりしまったー(´・ω・`)


あと、カンストもしてないのに限界突も受けてみましたー
ほんとドロップがまぞいー、1日かって20個いかないなんてー
まぁ、スワンプだしほのぼの篭りましょうー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/119-af57b794

 BLOG TOP 


