
vs城塞の牙

8月2日
20090802坊Gv時間
強敵です(*ノωノ)

20090802坊Gv途中経過1
倒されて、倒して・・・ここまではいい試合でした!w

20090802坊Gv途中経過2
あれま(ノ∀`*)
そんなに間を置かずに、5桁の失点(*ノωノ)
人数などなど、根本的に何かがちがいますね(`・ω・´)

20090802坊Gv途中経過3
20090802坊Gv途中経過4
どーしようもないですね(*ノωノ)
とりあえず、全滅しないように・・・逃げ回った感じです(ノω・、)

20090802坊Gv点数
20090802坊Gv結果
完敗でしたねぇ
BIS陣が頑張って逃げてくれたので全滅負けは免れましたね(´・ω・`)b
うちは、逃げ回ってただけなので死にませんでした(*ノωノ)
次回はもぉ少し役に立てるようにがんばるぞ!(´・ω・`)b

城塞の牙様 対戦ありがとうございました。

コメント

やっと更新><
ほんと久しぶりだ^^
ちゃんと見てるからこれからも更新お願いします~♪

試験、お疲れ様~!^^
これからもG戦とか(私には良く分かりませんが^_^;)
頑張ってね~!(^_^)/~

Re: タイトルなし

> やっと更新><
> ほんと久しぶりだ^^
> ちゃんと見てるからこれからも更新お願いします~♪

コメあり(´・ω・`)v
ちゃんとがんばって続けてるんだからせかさないで(ノω・、)

Re: タイトルなし

> 試験、お疲れ様~!^^
> これからもG戦とか(私には良く分かりませんが^_^;)
> 頑張ってね~!(^_^)/~

コメありです(*ノωノ)
まぁ、適当にがんばっていこうと思ってます(`・ω・´)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/102-05389622

 BLOG TOP 


