
vs月猫

しばらく更新してなかったので・・・結果がいくらか溜まってます(;´Д`A
とりあえず、Littleの方から(*ノωノ)

7月30日
20090731リトルGv時間
参加者は1PT+1人だった・・・はず(;´Д`A
参加者のLv平均がやや低めでしたね。

20090731リトルGv途中経過1
得点を最初にとれると優位に展開を進めることができますね。

20090731リトルGv途中経過2
少しこちらがばらけてたので、やや失点がかさんでます・・・

20090731リトルGv途中経過3
物資もそろそろ無くなり気味になり~(´・ω・`)
アスヒが行き届かず、更に失点が(*ノωノ)

20090731リトルGv点数
20090731リトルGv結果

一応勝利。
初参加者が何人かいて、役割分担がきちんとできていなかった事と、得点差がある程度できてばらけてしまった事が失点がかさんだ原因ですかねぇ~
次回から、役割を考えて仕事しましょう(ノ∀`*)

月猫様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transitiontospace.blog73.fc2.com/tb.php/101-23562a08

 BLOG TOP 


