
(*ノωノ) イヤン

どーやら、今日は両方ともGvないみたいです(ノ∀`*)

まぁ、テスト期間中な私にとってはらっき~♪

これだけだと味気ないので・・・

最近のドロップを・・・
20090710頃ドロップ
・・・これも味気ない(ノ∀`*)


なのでぇ~
Lv551~694の物理が使えそうなDXU弓のダメ比較でもしてみまよう(ノ∀`*)
実際に買いそろえて・・・装備してみました(*ノωノ)
今回はー秘密卒前に装備できる3つです~

前提
力補正込2811 矢ダメ18% 手ダメ14% 耳ダメ18% SLv56 油無

カビビアンアズールLv551 1.4 56~76 射程550 ダメ120% 最少ダメ+14 動物追加ダメ30%
攻撃力2832~3287
20090723カリビアンアズール
5フレを気にしなければ結構使い勝手がいい弓ですねー
動物追加ダメも割と効果があります(`・ω・´)b

ハランの弓Lv585 1.2 58~59 射程500 ダメ120%
攻撃力2568~2706
20090723ハランの弓
なんだか微妙~な弓です・・・
射程、ダメ共にカリビアンに劣り・・・あんまり良いとこなし?
まぁ、敏捷+70とベース1.2なのでGvなら選択肢として残しといても・・・(ノ∀`*)

千鈴の弓Lv604 1.6 67~99 射程750 ダメ150%
攻撃力3394~4712
20090723千鈴の弓
秘密卒前に装備できる最後のーDXU弓です(`・ω・´)
ダメはやや幅がありますが・・・今までの2つに比べてば格段に(*ノωノ)
射程も広くなかなか使い勝手は良いです!
知恵+75とスタン16Frameも狩りではなかなかの効果を発揮!
Gvでは1.6とややベースが不利ですが・・・使えない事はなかったです(*ノωノ)

こんな感じですかねー(´・ω・`)
超個人的見解ですね(ノ∀`*) まぁ、参考程度にw 参考になるかも謎ですが・・・
1.4ベースでも5フレはいけるんですがー・・・

うちの子がー「倒せない倒されない」をスタンスにしてるので(*ノωノ)

全身速度とかできないんですよね(;´Д`A 
なので・・・うちの子では1.4の5フレはとっても・・・(ノ∀`*)

以上!
テストが嫌だからって現実逃避してるんじゃないんだからね><

またね(´・ω・`)ノ~~


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


