
vsWineCocktail

6月29日
20090629剣豪Gv時間
集まりはー1PT強

途中経過ー
20090629剣豪Gv途中経過1
雨とビットが・・・(´・ω・`) HPの減り方がすごかったです(ノω・、)

20090629剣豪Gv途中経過2
20090629剣豪Gv途中経過3
終わりかけ2枚~途中の大量失点が効いてますね(´・ω・`)
最後はドラがずーっと回ってたので途中に比べれば、楽でしたね♪
まぁ、ずーっと回ってると燃費悪いし目もまわりますしね(*ノωノ)

20090629剣豪Gv点数
20090629剣豪Gv結果
アチャさんが3,4人いましたね(*ノωノ)
うちも火力、WIZはある程度はそろってましたが~
妨害職の有無はやはり大きいですねぇー 
剣豪も妨害職いれば・・・もっと強くなりますね(`・ω・´)
なので~妨害職募集です(*ノωノ)
紋章付けてる人に声かけてみてください(´・ω・`)b

WineCocktail様 対戦ありがとうございました。



最近のドロップ
20090630最近のドロップ
ろくなのでてませんねー
大剣のUが出た時、なんだろーってわくわくしました(*ノωノ)

あと、坊GはGM不在のためGvはしばらく休止ぽいです(´・ω・`)b

またね(´・ω・`)ノ~~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


