
んーむ・・・

なんかGv休止らしいです(´・ω・`)

全然知らんかった(ノ∀`*)

駄目駄目な子ですね(*ノωノ)

リトルvsイロイロ

8月28日
20090828リトルGv時間
相手はー、きよさん他イロイロ
こちらはー、1PT超でWIZはわたくしのみでした(´・ω・`)

20090828リトルGv点数
20090828リトルGv結果
一応勝利!
別PTにアスヒするのがちょっと厳しくて無失点に抑えられませんでした(´・ω・`)
20090828リトルGvキルログ
君も少しは火力になったんだね!

他・・・
20090904リトルGv点数
20090904リトルGv結果

20090909リトルGv点数
20090909リトルGv結果

全然途中のSSがない(ノ∀`*)

そして、記憶もない(ノ∀`*)

対戦相手さま ありがとうございました。
8月14日
20090814リトルGv時間
マコさんが後入れした模様。

20090814リトルGv点数
20090814リトルGv結果
負けましたね。
今回は花多めだったので、連打が忙しく途中でSSとる余裕がなかったです(;´Д`A
なので、途中経過はなし!
知識さんが痛かったような・・・
とりあえず、こちらの悪い所が全面にでてましたね(ノ∀`*)
次回はもぉ少し善戦したいものです・・・(ノω・、)

~僕はここにいる~様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ

vs月猫

しばらく更新してなかったので・・・結果がいくらか溜まってます(;´Д`A
とりあえず、Littleの方から(*ノωノ)

7月30日
20090731リトルGv時間
参加者は1PT+1人だった・・・はず(;´Д`A
参加者のLv平均がやや低めでしたね。

20090731リトルGv途中経過1
得点を最初にとれると優位に展開を進めることができますね。

20090731リトルGv途中経過2
少しこちらがばらけてたので、やや失点がかさんでます・・・

20090731リトルGv途中経過3
物資もそろそろ無くなり気味になり~(´・ω・`)
アスヒが行き届かず、更に失点が(*ノωノ)

20090731リトルGv点数
20090731リトルGv結果

一応勝利。
初参加者が何人かいて、役割分担がきちんとできていなかった事と、得点差がある程度できてばらけてしまった事が失点がかさんだ原因ですかねぇ~
次回から、役割を考えて仕事しましょう(ノ∀`*)

月猫様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

vsLove⇔Like

7月22日
時間とかのー撮り忘れ(ノ∀`*)
2205~Love⇔Like様と湿地の戦場でー
また、うちの後入れらしいです(´・ω・`)ちなみに、前回~

途中経過!
20090722リトルGv途中経過1
開始してしばらくしてからー
この時点で・・・3000点近い差ー・・・
あんまり歓迎できないスタートの仕方ですね(;´Д`A

20090722リトルGv途中経過2
得点と失点の割があってませんね・・・
アスヒしてるんだけど・・・回復しない人が結構います(ノ∀`*)
これはうちにはどーしようもないです(´・ω・`)

20090722リトルGv途中経過3
終わる直前ー、ここまで点差がつくと・・・逆転はできませんね(ノ∀`*)
もぉ少し失点を抑えたいものです・・・

20090722リトルGv点数
20090722リトルGv結果
前回のWIZ5に比べて今回はWIZ2だったのが点数差が大きくなった原因ですかね・・・
もぉ少し接戦になるかなっともってたのでー、ちと予想外でした。
心臓もフルチャも途中で切れるし><全然駄目でしたねぇ(;´Д`A

Love⇔Like様 ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


