
んーむ・・・・

こっちもGv休止です(´・ω・`)

WIZと主力さんが例のアレの被害に(ノ∀`*)

短期の移籍先でも探そうかなぁ・・・

vsクロムハーツ

8月16日
20090816坊Gv時間
前回の結果はーこちら!(´・ω・`)
参加者は珍しく上々!(ノ∀`*)
この時期はあつまりが悪いからちょっとハッピーです(´・ω・`)b

20090816坊Gv途中経過1
人数差は結構ある感じでしたねー
武さんが多く、ちょっと勝手が悪い感じですね(´・ω・`)

20090816坊Gv途中経過2
アスヒがよくはいりー、どーしても倒しきれませんね・・・
一応タゲ合わす努力はしたんだけどなぁ・・・(*ノωノ)

20090816坊Gv点数
20090816坊Gv結果
火力さんが少なかったので、こちら失点0でしたねー
でも、支援さんが多く、なかなか倒すことができませんでしたね(´・ω・`)
うちなんかキルログ無です(ノ∀`*) もぉ少し仕事したいもんです(ノω・、)

クロムハーツ様 対戦ありがとうございました。
8月9日
20090809坊Gv時間
20090809坊Gv点数
20090809坊Gv結果
相手のメンバーがそろっていなかったので大差で勝利しました。
人が揃っていれば接戦or敗戦でしたね(;´Д`A
途中経過のSSはあまり時間がなかったのでとり損ねました(ノ∀`*)


8月12日
20090812坊Gv時間
一応前回の結果! 結構前なので参考になりそうにないです(´・ω・`)
戦場に飛んで・・・あらびっくり(ノ∀`*)
BIS様おらず、参加者も5人!! 楽しいGvになりそうです♪

20090812坊Gv途中経過2
この辺りで2度死にました(ノ∀`*)
1回目はちょっと攻撃のしすぎで(*ノωノ) キラ君のアスヒを信じたんだけどね(`・ω・´)b
もぉ1回はぁ~、灰を貰った後! 
CPマイナスだったのでなにも出来ずに槍でウロウロして(;´Д`A
フルチャ位持っていけば良かった(ノω・、)

20090812坊Gv点数
20090812坊Gv結果
とりあえず、倒せそうな人だけ狙って完封は阻止!! あと、一応全滅負けも阻止!!
この2個を目標としていたので・・・一応おkかな(ノ∀`*)
思ってたより、得点できてよかったです(*ノωノ)
次は、人数そろうといいなぁ・・・!!

対戦してくださった両G様 ありがとうございました。

これでとりあえず、溜まってた坊GのGv結果報告は完了です!(`・ω・´)b
またね(´・ω・`)ノ~~

vs城塞の牙

8月2日
20090802坊Gv時間
強敵です(*ノωノ)

20090802坊Gv途中経過1
倒されて、倒して・・・ここまではいい試合でした!w

20090802坊Gv途中経過2
あれま(ノ∀`*)
そんなに間を置かずに、5桁の失点(*ノωノ)
人数などなど、根本的に何かがちがいますね(`・ω・´)

20090802坊Gv途中経過3
20090802坊Gv途中経過4
どーしようもないですね(*ノωノ)
とりあえず、全滅しないように・・・逃げ回った感じです(ノω・、)

20090802坊Gv点数
20090802坊Gv結果
完敗でしたねぇ
BIS陣が頑張って逃げてくれたので全滅負けは免れましたね(´・ω・`)b
うちは、逃げ回ってただけなので死にませんでした(*ノωノ)
次回はもぉ少し役に立てるようにがんばるぞ!(´・ω・`)b

城塞の牙様 対戦ありがとうございました。

vsBLE∀K DOWN

7月26日
20090726坊Gv時間

途中経過1
20090726坊Gv途中経過1
中盤辺りのー、割と接戦してますねー
人数的には相手の方が多かったですねー

20090726坊Gv点数
20090726坊Gv結果
今日はBIS天使陣が割とあっさり死んでる場面が多かったですね。
不調だったのかしらね(ノ∀`*)
WIZの人数差も大きかったですねぇ~
削っても直ぐにアスヒされちゃいます(;´Д`A
結果的に思ったより接戦になったのはぺさんの作戦のおかげー(*ノωノ)
次回やる事があればー勝ちたいですねぇ

BLE∀K DOWN様 対戦ありがとうございました。

またね(´・ω・`)ノ~~

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


