
祝!ランク5

初めてのHall Lv5です(´・ω・`)b
ランク5!
ランク5!2

攻城戦するからには1度はとってみたかったやつです(´・ω・`)


他に書く事がないので



以上!

またね(´・ω・`)ノ~~

WIZの方
20090404リトル攻城戦時間

アチャの方
20090404坊攻城戦時間

うーむ・・・時間かぶった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず、WIZの方参加してアチャの方にでますかねΣ(ノ∀`*)

結果はー
WIZの方
20090404リトル攻城戦結果
ご飯君が写りこんでるのは、丁度良いところにたってたからです(ノ∀`*)

アチャの方
20090404坊攻城戦結果

両方ともランク2! 次回は両方攻めでかぶることを祈ってます(*´ェ`*)

またね(´・ω・`)ノ~~


時間と対戦相手様
弓子の方
2009228攻城戦坊

WIZの方
2009228攻城戦リトル

今回もかぶらなかったですね!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
弓子の方は久しぶりのランク3ギルドになるチャンス!勝てるといいなぁ♪
WIZの方は攻めでも守りでも・・・アスヒ位しかする事が・・・(´;ω;`)

結果は・・・
弓子は
2009221坊攻城戦結果

WIZは
2009214攻城戦結果

やっぱ、攻めが楽ですね!そして、守りは・・・(´・ω・`)

対戦相手様 ありがとうございました。

今日はオネムなのでここまで

またね(´・ω・`)ノ~~
さぁ、対戦相手様と時間から!

まず、WIZの方
2009221攻城戦リトル

続いて、アチャの方
2009221攻城戦坊

かぶらなかったーよ(ノ∀`*) 良かった(´;ω;`)

結果は・・・
WIZの方から~
2009221リトル攻城戦結果

次にアチャ~
2009221坊攻城戦結果
・・・(*´∀`*)

同じでしたね・・・

イベント最後だしー、両方勝ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

今日は攻城戦!

今日は攻城戦です(*´∀`*)

死んでもいいから気楽ですね(・∀・)ニヤニヤ

攻城戦の対戦相手様とその時間!

攻城戦ローエン

あぁ・・・これは・・・Σ(ノ∀`*)

とりあえず、影でこっそりしてましょうかね(´;ω;`)

結果は・・・
攻城戦2009214開始2009214攻城戦終了
Lv消してあるのは狙われたくないから(´;ω;`)
つまり・・・

2009214攻城戦結果

まぁ、しょうがないよねΣ(ノ∀`*)

思ってたより長い時間守る事ができたので満足(´;ω;`)

ローエングリン様 攻城戦ありがとうございました。

来週は、イベント最後の攻城戦だから勝てるといいなぁ(*´∀`*)



オマケ

つい最近きた耳をご紹介(`・ω・´)

名言1

WIZがお世話になってるGのBISさんからの一言!

まさにその通りですねΣ(ノ∀`*)

私の常識、皆の非常識ってやつです(゚Д゚;)

不思議な所、怪奇行動etcがあったら指摘してやってくださいm(_ _)m

多分・・・頭は軟らかい方なので、改善の努力を試みますヾ(`・ω・´)ノ

決して脳がプリンな訳ではございません(´;ω;`)

以上!

今日はここまで

またね(´・ω・`)ノ~~

 BLOG TOP 


