最近のどろっぷ
U1
U2
U3
U4

ドレイクハスクが若干嬉しいですね!
ジャイアント・ピアスは耳Uかと思っていたら闘士の武器でした!
最近知らないUが多くて困りますねー(;´Д`A ```

もぉ少しログインして狩りとかしないとなー。

近況~。

ゆにーくなどろっぷたちー。
20120818Uどろっぷ
20120822Uどろっぷ
20120822Uどろっぷ2
20120823Uどろっぷ
20120823Uどろっぷ2
20120831Uどろっぷ
29120903どろっぷU
はどふぃ位しかうれねー。はどふぃさんは4500万Goldで旅立っていきました。
他の子たちは気がついたらいなくなっていました。

れっどすとーんが完成したので、またこつこつ称号up!
20120829称号うp
ミニPいると用無しなんですけどね、1回上げだしたのでとりあえずMAXまでー。
これすんだらさばいばー上げとくのが実用的なのかなー?

金色再構成を2回目にして・・・
20120901金色再構成2回目
キャンペーン中で若干安い再構成を買ってやったので、まぁお得だったのかなぁ・・・
まぁ、単運比アンチなんて最近ほとんど価値なしですよねー。
愛着あるからいいんですけどっ!

以上!

おつかれさまでしたー。

続きを読む »

U
はい、ここ連日結構な時間かけて狩ってましたが・・・出たのがこれくらいです。
いろんな意味でつんでますねー(ノ∀`*)

で、本日は秘密を1回で切り上げて、懺悔をして天に昇ってきましたー。

成果!

証書

で。結果!
薬師Lv8

よく考えたらミニPいたら要らないわー。ってブログ書いてるときにきがついたとさ。

お盆でしたねー。

なんとなく久々に再課金しまして、ぼーっと狩り続けました。
その結果!!
なんかわくわくする箱が集まりました(ノ∀`*)
とりのさとBOX
まぁ、普通のロトが狩りで出るのがベストなんですけどねー・・・

説明をみるとー
とりのさと~BOX@説明
なんかのイベントの優勝者が欲しいものがでてくるそうなー。
んで、運が良ければ精霊の王様が出てくるらしいー!!

開封後~
BOXの中身
まぁ、予定調和でしたね。
しかも、でてくるのが普通のフルヒ、フルチャだった!!
改良型だと思ってたから逆にびっくりしまったー(´・ω・`)


あと、カンストもしてないのに限界突も受けてみましたー
ほんとドロップがまぞいー、1日かって20個いかないなんてー
まぁ、スワンプだしほのぼの篭りましょうー☆

借金完済!

1年と1週間かかりましたが・・・

6億3200万あった借金を、団長肩と昔買ってあった異次元素材をさばいて無事完済!!

まぁ、それをかえしたせいで銀行残高はほぼ!!

とりあえず、こつこつお小遣い稼ぎと、Lv上げして速度ビル再装備したいなぁー!!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


